« 一人deスイーツ部 | Main | グレープフルーツビネガー&ミルク »

クレームブリュレのラテ

200912141933000
昨日は誕生日でした。
友人たちからはメールを貰いましたが、家族からは一言も無しでした。
一人でケーキというのもなんなので、
スターバックスディスカバリーズから、冬季限定「クレームブリュレラテ」
最近は、あの手のカフェがコンビニで手に入りますからいいですね。
個人的には「世界のキッチンから」も置いてあると嬉しいんですが。
ペットボトルだとあるんですが、ドリンクでは季節限定の「世界のキッチンから」をチェックしています。でも、どこにも置いてないことも……11月に発売した「グレープフルーツビネガー&ミルク」が見つからな~い!

とはいえ、今回はスターバックス。
クレームブリュレ、本物のスイーツの方は一度食べたことがあります。映画「アメリ」に出てきた本格的な奴を。
プリンじゃなくて、薄くて丸いお皿に広くて、表面のカラメルがパリパリ……
それが、コーヒーに。
もちろん美味しく戴きました。

|

« 一人deスイーツ部 | Main | グレープフルーツビネガー&ミルク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70900/47222147

Listed below are links to weblogs that reference クレームブリュレのラテ:

« 一人deスイーツ部 | Main | グレープフルーツビネガー&ミルク »