« 12月の読書 | Main | ホットメルティワッフル アップル&シナモン »

生キャラメル・アイスクリーム

イナズマ・イレヴン
まだ続いていたのか!?

まさかのエイリアンが、実は強化人間だった!? に超唖然、な展開だったのが、まだ続くのか!?
あと1クール? なにするんだろう?
こんなこと言っていますが、毎回必殺シュートが決まると、感動して涙がにじむですよ。

201001061543000

今日のスイーツは、これまた捜していた
北海道・十勝 花畑牧場 生キャラメル・アイスクリーム
これまた長いタイトルですこと。
しかも!
あの、ハーゲンダッツよりもお高い!!
なんて高級な、アイスック、リィイムゥ~note
最近、コンビニの冷凍庫にあるロイズアイスクリームも気になるんですが、あっちは量が多いみたい。値段はもちろんその分高いのですが、カロリーが気になるところですね。
ちなみに、この生キャラメル・アイスクリームはカロリーの表示がないようです。

閑話休題。
ちなみに、お味の方は少々甘すぎる模様。生キャラメルのチップが入っていて、バニラビーンズも入っていて、蜂蜜の風味もあります。
そんだけてんこ盛りなら、そりゃあ甘いでしょうねえ。
生キャラメルは、アイスの中にあるので、アイスの後に舌に残りとろけて消えていきますよ。
二段構えの甘さの洪水が、舌の上を通り抜けていくのですheart01
ですが、如何せん甘すぎるので、やはりハーゲンダッツに一票です。

ちなみに、
CMでやっていた、「こんがりポテト」新商品のポテトチップスですが、カロリーが低いのはいいのですが、パンチが足りないですね。あっさりしているので、そういうのが好みならアリじゃないでしょうか?

|

« 12月の読書 | Main | ホットメルティワッフル アップル&シナモン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70900/47223011

Listed below are links to weblogs that reference 生キャラメル・アイスクリーム:

« 12月の読書 | Main | ホットメルティワッフル アップル&シナモン »