« Fate/stya night UNLIMITED BLADE WORKS | Main | エスプレッソ »

LA MEISON GINZA ももいちご

201002071530000_2

届きましたよ、期間限定ももいちご!!
すでに公式HPでは募集が締め切られています。
いやあ、しかし1個800円ですからねえ、高いですよね。
パッケージもピンク色で可愛いです。蓋だけとっておこっと。

冷凍保存されて黒い化粧箱で、お届けです。
そして、箱の中にはこれは、取扱説明書?
ももいちごのこと、食べるときの注意などが書かれたカードが封入されております。
なあ~んてこったい。

201002071550000_2

雪のように白い果肉の、冬のいちご。
蓋を開けると、ストロベリーと違ってピンク色ではなく、白くて本当に桃の色です。
一口目、なんてクリィーミー。ミルクの味、チーズのような風味が口に広がります。
ストロベリーと比べると確かに酸味がなくって、軽いですね。
いちごの果肉は甘い。チーズケーキのような風味が強い気がしました。
ちょっとあっさりしすぎて、もの足らない気がしないでもない……。

口溶けが良すぎて、あまりに無くなるのが早すぎるー。
余韻を味わっている間もなくぺろりと平らげてしまいました~。

|

« Fate/stya night UNLIMITED BLADE WORKS | Main | エスプレッソ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70900/47503552

Listed below are links to weblogs that reference LA MEISON GINZA ももいちご:

« Fate/stya night UNLIMITED BLADE WORKS | Main | エスプレッソ »