« 六月の読書 | Main | プテロダクティルス »

強襲少女隊?

アサルトガールズを見ました。
黒木メイサ主演で、菊池凛子も出ています。
自分、普段は邦画は見ないのですが、まあ、DVDだしいいかなって。

内容は昨今流行の、ネットゲーム内で、ステージボスを退治するため、普段はライバル関係にあるプレイヤーたちが、パーティを組むというもの。
こないだバラエティ番組で、黒木メイサがサバイバルゲームが趣味みたいなことをやってましたが、さすがにライフルを構える格好とか、様になってました。
でも、菊池凛子は笑うだけで他に台詞なかったけど。

ただ、
ギャグにしたかったのか? そーじゃないよな?
70分の短い映画ですが、戦闘シーンは最初と最後の10分程度。
その間は、それぞれのプレイヤーたちが、ボスモンスターを捜してうろうろと荒野を彷徨うシーンがひたすら……。
なにこれ?

うーん
なんだったんだろう?


っていうか、今テレビで放送している「センター・オブ・ジ・アース」
ジュール・ヴェルヌを読みたくなってきた。
積読本が多くてそれどころじゃないけど。

|

« 六月の読書 | Main | プテロダクティルス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70900/48798691

Listed below are links to weblogs that reference 強襲少女隊?:

« 六月の読書 | Main | プテロダクティルス »